じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誕生会(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/06/02 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月30日が私の誕生日だったので、5月17日生まれのお義母さん、6月15日生まれのじゅんさんとの合同誕生会を30日にやりました〜。

料理上手なお義父さんが毎晩手料理を振舞ってくれるのですが、この日はすごいご馳走でした♪
画像

じいちゃんが帰ってくるとおかずの数が豊富なので、じいちゃんがタイへ戻った直後は品数のギャップがありすぎて、「お母さん今日これだけ?」と翼に言われてしまうのです・・・(苦笑)。

3人の誕生会なので、ハッピーバースデイの歌も「ハッピバースデー、ディアともじゅんばあちゃ〜ん」となっていました(笑)。
画像

画像

今年も皆でお祝いできてよかったです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同誕生会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる