じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒川神社お参り(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/05/28 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

先週の土曜日からじゅんさんのお父さんが帰ってきています。

翼も琴乃も毎晩一緒にご飯を食べれて喜んでいます♪

タイで体調があまり良くなかったということで、日曜日皆で寒川神社にお参りに行ってきました。
画像

画像

健康祈願で祈祷してもらおうと受付で並んでいたら、「あっ!」とじいちゃん。何気なしに壁の厄年表を見ていたお義父さん、なんと今年本厄でした!
慌てて厄除け祈願も追加。

皆で無事お祈りしました。
画像

画像

この日は天気が最高に良くて、雲ひとつない空、澄んだ空気、心が洗われました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お義父さん,体調良くないとのこと,大変だと思います。うちのお父さんは,後厄になるのかな。前後三年は,気をつけないとね。よろしく伝えてください。
ははは。
2012/05/29 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒川神社お参り(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる