じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この週末(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/05/20 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5月17日はじゅんさんのお母さんのお誕生日でした。
いつもお世話になっているばあちゃんに翼からお手紙。
画像

画像

じゅんさんと私からはビール1箱プレゼント(笑)。
また月末にお義母さん、私、じゅんさんの合同誕生会をする予定です。

翼がばあちゃんに「クレヨンしんちゃんの映画が見たい」と言っていたらしく、ばあちゃんが見せてあげたいと。
今日までで終わってしまうということで、昨日翼のプールの後に映画に行ってきました。
琴乃はアンパンマンですら30分見ていられないので、翼とばあちゃんで映画に行ってもらい、私と琴乃はアリオでお買い物。
お義母さんありがとうございました!

ちなみに、じゅんさんは徹夜明けで家にいました。
夜、小屋裏で皆でプラレール。
画像

一番楽しんでいるのはじゅんさんです(笑)。


今日は、あいりちゃん&はくと君と北公園で遊びました。
北公園で遊ぶのも何気に1年ぶりくらい?
以前はできなかった遊具ができるようになっていました☆
画像

画像

画像

画像

天気が良くて、公園日和でした。
いっぱい遊んで、お昼は中のレストランで。

午後は幼児体育室で遊びましたー。
誰もいなくて貸し切り状態でした♪
楽しそうな子供達でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵も上手になったし、ばあちゃんに、映画連れて行ってもらって,良かったね。
ははは
2012/05/21 10:45
(はははさんへ)
ほんとだねI
翼がクレヨンしんちゃんの映画見に行きたいと言っても、私やじゅんさんは普通にスルーしちゃうところだけど、そこを実現させてあげるのはさすがばあちゃんだよね(笑)。
ともみ
2012/05/22 20:21
この前は遊んでくれてありがとう〜☆

つーくん、映画みにいったのね(^o^)
実はしんちゃん、あいりもドはまり中だよ♪
おばあちゃんと一緒に映画観れて、本当よかったね〜

そして、北公園も楽しかったね!
子供たちの成長に毎回驚いちゃうよ。
遊具も果敢に挑戦してて、親のがびっくりだよね!!

私もともちゃんと話しもできたし充実した一日だった〜
ありがとうね!また遊んでね〜☆彡
あいりママ
2012/05/24 20:32
(あいりママへ)
こちらこそどうもありがとう!

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの時間は我が家夕食の時間だから、今まで見せてなかったんだけど、ばあちゃんが録画しててくれて、今両方はまってるよ☆
あいりちゃんも好きなんだね。子供は好きだよね〜。

ほんと子供達の成長ぶりはすごいね。また次遊ぶのが楽しみだよ♪



ともみ
2012/05/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
この週末(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる