じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夕方から皆で秦野へ行ってきました。
一日早いけど、母の日のお祝い☆
きりたんぽ鍋美味しかった〜。
じいちゃんがワインとケーキを用意してくれて頂きました。
楽しいひと時でした。

ちょうどよっちゃん達も秦野に来ていたので、今日の午前中遊びました。
画像

桃ちゃんの妹梨花ちゃん(7か月)に興味津々の琴乃。
画像

頭をいい子いい子したり、足をツンツンしたりしていました(笑)。

その後琴乃の髪を切りに秦野にあるじゅんさん行きつけの床屋に行ったのですが、その間も翼はみんなと遊んでもらっていました。ありがとうございました!


家に帰ってきて、今日の夜はばあちゃんと一緒に晩御飯〜。
昨日も今日も楽しそうな子供達です♪
画像

↑琴乃の出産祝いによっちゃんのお姉ちゃんが作ってくれた回転寿司セット。
  琴乃がグチャグチャにしちゃいそうでずっと取っておいたのですが、ついに2人で遊べるようになりました。
  回転寿司に行った時のことを琴乃も覚えているようで、お茶をジャーっと入れる真似とかしてました(笑)。

2人のお母さんには孫ともどもいつもお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!

お母さん達にお花を買ったついでに、自分用にもミニカーネーションを購入。かわいかったので。
画像

そして、我が子達からプレゼントをもらいました。
画像

↑左が琴乃から。右が翼から。
うれしいですね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山本さんの子供達も成長して、皆んな久々に、揃った所見れて良かったわ。翼の絵も、上手になったね。帰ってから、ゴーバスター見れたのかな。
ははは
2012/05/14 19:16
昨日は忙しい中、時間を作ってくれてありがとうュ久しぶりに遊べて嬉しかったよ。おばさんも付き合ってくれて、ありがとうございました!

智ちゃん達が出掛けた後、翼君はブランコの柵の所で前回りをしたり、みんなで縄跳びをして遊んだよNジャンプ力があって高く飛べてたからびっくりしたよ。タイミングを覚えたらすぐに跳べちゃうね

補助輪なしの自転車にもまたがってたよ。センスがあるからすぐ乗れそうだよペダルを外して、またがって、足で蹴って進みながらバランス感覚を覚えさせると早いみたいだよ。でも車が多い所だと心配だよね落ゥ転車のルールを教えるのも大切だよね。

またみんなで遊べるといいなぁテ
よっち
2012/05/14 20:52
(はははさんへ)
ほんと久々に皆に会えてよかった。
うん。翼の絵上手になったよね。
ゴーバスターズは帰ってきて即見ました(笑)。
ともみ
2012/05/15 21:53
(よっちへ)
私&琴乃はほんと短時間だったけど、翼は皆に遊んでもらって楽しかったと言ってたよ♪
愛ちゃんは、縄跳びができたり、補助輪なしの自転車に乗れるんだね。さすが年長さん!
ペダル外して練習するといいんだあ。確かに今、小さい子用のペダルのない自転車もあるよね!うちも来年は特訓だな。

梨ちゃんかわいかったー。癒されたよ。

また会おうね。
ともみ
2012/05/15 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる