じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨旅行2日目(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜中に目が覚めたので窓の外を見ると、すっかり雨は上がっていて、夜空にたくさんの星が見え、綺麗でした〜。

朝起きると、澄んだ空気に青い空。初日とはうって変わって行楽日和です♪

朝食前に露天風呂と洞窟風呂をはしごしました。
翼も琴乃も温泉大好きで、喜んでいました。
画像

朝食を終え、出発です。

まずは、ひいじいちゃんのお墓参り。
お墓の周りも桜など、春のお花が綺麗でした〜。
画像

いつも山梨に行く時は大体日帰りなので、お墓参りは夕方にささっ済ませることが多いのですが、今回は時間があったので、お墓の周りを少しお散歩しました。

最近山梨に行っても富士山が雲にかかって見えないことが多かったのですが、この日は見えましたー。
画像

↑本栖湖畔にて(千円札の後ろの富士山の風景です☆)
画像

↑こちらは朝霧高原のみちのえき。
富士山見てると心が洗われるな〜。

そして、旅の最終スポット、“まかいの牧場”へ到着。
画像

さっそくアスレチックなどで遊びました。
画像

画像

たっぷり遊んでお昼ご飯。
アイスミルクがおいしかった〜。

午後は、動物コーナーへ。
今回も「翼お馬さんに乗りたい」ということで乗馬体験しました♪
琴乃も乗るかな〜と思い、チケットを買ったのですが、昼食後の眠気に負け、「のる〜」と言いながら眠りに落ちました(笑)。琴乃はまた次回に持ち越しです。
画像

その後も、ウサギや羊に人参をあげたり、牧場を満喫しました。

帰りは、14日に開通したばかりの新東名にて。
今回は行きも帰りも新ルート。

渋滞にはまり、秦野中井で高速を降り、山越えして行ったのですが、ちょうど伊勢原で花火大会をやっていて、車の中で観賞しました☆

久々の1泊旅行、本当に楽しかったです。
心も体も充電されたので、また日々の生活がんばりますよー。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨旅行2日目(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる