じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活スタート(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

年中さんのクラスでの生活が始まって3日目。
相変わらず幼稚園の話はあんまりしない翼ですが、帰りに担任の先生に会ったのでちょっと聞いてみたところ、
「全っ然大丈夫ですよ〜。頼れるお兄さんです。」とのこと♪ よかった。。。
来週面談があるので、またその時に詳しく聞こっと。

昨日はお休みだったので、幼稚園のお友達と遊びました。
天気が良かったら、お花見でもしたいところでしたが、残念ながら雨風・・・。
ふれあい科学館の中で遊ぼうということに。
画像

かな〜り大はしゃぎの子供達。
あまりにうるさいので外に出ました・・・。
ちょうど雨が降っていなかったので外で遊びましたー。
ずーっと走り回ってすごい体力!
とにかく楽しそうで何よりでした☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、始まって何日もたってないから、そのうちエンジンかかるでしょう。気にかけて、先生にも聞いてみるといいわ。
ははは
2012/04/13 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活スタート(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる