じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンミュージアム(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

仕事をしていると、春休みという感じもなく、あっという間に新学期。
幸い翼が幼稚園の預かり保育が大好きだからほんとに助かる〜。休みの日でも行きたがるほど。
預かり保育の先生とお友達に感謝です☆

今日は、春休み最後の思い出に(昨日進級式だったからもう春休みではない?)、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
琴乃のアンパンマンブームがピークのうちに、行きたいなあと思っていたのです。

翼にも琴乃にも行先を言っていなかったので、到着するや大喜びの子供達♪
画像

中へ入ると、広場でイベントをやっていました〜。
画像

アンパンマン体操などを踊っていたので、琴乃も一緒に踊るかな〜と思ったけど、凝視して固まっていました(笑)。

第2駐車場まで満車の混雑ぶりだったので、外でイベントをやっている間に中を見たほうが良さそうだね!ということで、少し見てから中に入りました。
画像

画像

作戦成功で、中はさほど混んでいませんでした♪
画像

↑ノリノリで運転していたけど、次の子が待っていたので、降ろすともっとやりたいと大泣き・・・。
誰か他の子が使っていようが、自分がやりたかったら押しのけて、入っていく琴乃さん・・・。あんた強いなあ・・・。
画像

画像

画像

琴乃はもちろん、翼もすごい楽しそうだったので、連れて行ってあげれてほんとによかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翼の進級おめでと♪
もう年中さんかー来年は琴乃も一緒だね
それにしても…琴乃バイキンマンのUFO似合いすぎ(笑)
さなえ
2012/04/09 00:44
よかったね。
ははは
2012/04/09 08:54
(さなえさんへ)
ありがとうございますI
翼一つお兄さんになったって意識があるようで、今朝はいつになく朝の挨拶きちんとやってました♪
このまま持続してくれたら嬉しいんだけどな。

琴乃も来年幼稚園なんてほんとビックリです。今年はオムツ外れるといいなあ。
ともみ
2012/04/09 12:42
(はははさんへ)
なかなか時間がなくて行けなかったんだけど、行けて良かったよ☆
ともみ
2012/04/09 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンミュージアム(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる