じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花壇作り第2弾(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/04/28 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク初日。初夏の陽気でしたね♪

この連休中に、残りの花壇作りをやろう!ということで、皆で草むしりやガラ抜きをがんばりました。
画像

この間は、土をふるいにかけて徹底的にやったけど、今回はそこまでやるのはやめました。範囲も広いので・・・。

大人達が作業をしている間、翼と琴乃はおままごと。2人で仲良く遊んでいてくれたので助かりました
画像

↑翼の年少さんの時のカラー帽子がお気に入りの琴乃(笑)。

夕方、野菜の苗など買い出しへ。
明日植えます☆ こういう作業楽しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花壇作り第2弾(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる