じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未就園児教室(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は、午前中琴乃の未就園児教室の開講式に行ってきました☆

翼の幼稚園の送り迎えですっかり幼稚園の先生達になついている琴乃。
今日は髪の毛を2つに結って行ったのですが、会う先生会う先生に、「見て〜」と髪の毛と洋服をアピールしていました(笑)。

特別ゲストで“聞かせ屋。けいたろう”さんという方が来て、絵本の読み聞かせをしてくれました。
琴乃は託児所に通っているから話を聞くのに慣れているのか、私の膝の上に座ってでおりこうに聞いていましたよ〜。

これから1年間楽しみです♪


午後から、職場の友まいこちゃんと勇矢くん&誠矢君が遊びに来てくれました。
託児所でも遊んでいるので、皆人見知りなく遊んでいましたー。

誠矢君は1歳半になり、成長を感じました。
画像

ニコニコ笑顔が可愛かったー。

久々にまいこちゃんとゆっくり話ができて楽しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
琴乃は、大丈夫だね。今の所。早いね
ははは
2012/04/25 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
未就園児教室(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる