じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってらっしゃい会(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/03/31 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

高校の友かおりんがマレーシアに行くことになり、シャシンさんは一足先に行きました。
かおりんは2週間後に出発します。

今日は、かおりん、みわ、えり&ゆいちゃん・わたる君を我が家に招き、皆で行ってらっしゃい会をしました。
まみは残念ながら都合が合いませんでしたー。

ゆいちゃん&琴乃の女の子コンビはずーっと仲良く遊んでいました♪見ての通り、偶然洋服がお揃いぽくて、姉妹のようでした
わたる君は今のところマイペースに遊んでる感じ。
画像

画像

翼は前半は調子良かったけど、後半わがままが出始め、最後にはふて寝・・・。ふう・・・


高校2年で5人が出会い、3年生でも奇跡的に5人同じクラスで、その後別々の道を歩き出しても、こうして時々皆で集まってきました。
かおりんがマレーシアに行ってしまうけど、年に何回かは日本に帰って来れると思うし、きっとこれからもこうして皆で集まれると信じてます。
高校の時は、ただ無邪気に毎日笑って過ごしていたけど、今はそれぞれの選んだ道、置かれた環境があって、責任があって・・・大人になるって大変ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校を卒業して、子供達も一緒に集まることの出来る友達なかなかいないよ。色々な所で、出逢った友達大事にしよう。
ははは
2012/04/05 10:35
(はははさんへ)
ほんとそうだね☆
大切にします。
ともみ
2012/04/06 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってらっしゃい会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる