じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回目の大集合(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/03/26 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、琴乃のお産の時に、共に産院で過ごしたメンバーと1年ぶりに集まってきました♪

皆でまた下の子達の誕生日の頃に集まりたいねと、年明けくらいからメールのやり取りをし、あいりママが日程調整やお店の予約をしてくれて、昨日念願の再会を果たせました。

去年は、座敷のある和食屋さんで集まったのですが、今は下の子軍団も走り回るし、騒いでも平気なところがいいねということになり、今回はカラオケボックスのパーティルームにしました。
すごい広くて、子供達が走り回っても全然平気だし、お店の人に気兼ねもせずに済んでよかった☆

みんな大きくなっていました〜。
1年前はつかまり立ちする子がいたり、まだしない子、よちよち歩きする子、などでしたが、もうすっかり赤ちゃんではなく、子供ですねー。
画像

アンパンマンなどのアニメの曲にノリノリの子供達でした。
画像


カラオケ屋さんで誕生日月の子供に5号サイズのケーキをくれるサービスがあったのですが、何せ誕生日月の子供が5人いたもので、丸ケーキ5個!
最初はラッキーと思ったけど、持ち帰っては駄目ってことで、絶対食べきれないので、3個だけもらうことにしました。
画像

今年もまた皆でお祝いできてよかったです

下の子達はもちろん、上の子達もすっかりお兄さん、お姉さんになっていましたねー。時の経過を感じます・・・。
今回、1組だけ妹さんの出産と重なって来れませんでしが、またこうして皆で集まれるといいです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5回目の大集合(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる