じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほりさんのお宅へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、じゅんさんの高校時代の友人、ほりさんの家へ遊びに行ってきました。
ほりさんのお宅も我が家とちょうど同じ時期に家造りをしていて12月に完成したのです。
今日はその新居に、りょういちさん一家と一緒に行かせてもらいました☆

男性陣はちょこちょこ飲み会で会っていたけど、家族で会ったのは約1年半ぶり!
久々に皆に会えてうれしかったです。
翼は前に会ったのを覚えているようで、最初から絶好調で遊んでいました。

お昼ご飯を用意していてくれて、皆で頂きました。
琴乃は行きの車の中でお昼寝に入り、そのままほり家の座イスでスヤスヤ。
画像

おかげでゆっくりできました。

翼はりょういちさんのところの愛美ちゃん(8歳)や皆に遊んでもらって楽しそうでした。

途中で女性陣でお酒飲んじゃおうかという話になり、冗談かと思ったら、のぞみさんがほんとにシャンパンをあけてくれ、昼間から楽しませて頂きました。
あいきちゃんものぞみさんもお酒好きということで、シャンパンもあっという間に空になり、梅酒も頂きました(笑)。
女子会が開催されている間、男性陣と子供達は別のお部屋で戦いごっこ。ほりさんもりょういちさんも本気で相手してくれるから、翼も汗だくで楽しんでいたようです。
琴乃も途中で起き、人見知りすることなく笑顔をふりまいていました♪
画像

ほりさん&のぞみさんのお家はほんとに素敵で、さらにすごくくつろげました。
居心地よくてリラックスできる感じ。
色んな友達の家に遊びに行っているけど、その人達がこだわっていればいるほど、話を聞くとおもしろいし、なるほどと思いますね。
また遊びに行かせてもらいたいです。お邪魔しました☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほりさんのお宅へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる