じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/03/01 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雪がすごかったですね。
幸い仕事が休みだったのでよかった。翼の幼稚園も臨時休園になりました。

前回は朝にはやんでいたから凍っていたけど、今回はザンザン降り積もっていました。

琴乃がお昼寝した隙に(琴乃さん風邪気味なので)、翼と雪遊び。
画像

画像

フワフワさくさくの雪に翼大喜び。
画像

雪だるま2つ作りました☆

まだまだ遊びたいところでしたが、雪が降り続けていたので切り上げました。
画像

さっそく雪だるまの絵を描きました♪

雪がやみ、雨に変わったのを見計らって、子供達をばあちゃんにお願いし、じいちゃんと夕飯の買い出しに行ってきました。
坂道が通行止めになっていて、遠回りしましたー。
雪道のドライブはスリリングですね。私は運転していませんが(笑)。
無事買い物して帰宅。

その後、じいちゃんと2人で家の前の雪かき。
いい運動したわ〜。
じいちゃんお疲れ様でした。

じいちゃんは、家の有効スペースを活用する為に、毎日大工仕事を頑張ってくれています。
本当に働き者です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる