じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じいちゃんが帰ってきています(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/02/26 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日からお義父さんが一時帰国しています☆

琴乃人見知りするかな〜とちょっと心配だったけど、そんな不安はなんのその、
最初っからニッコニコで、じいちゃんにくっついていました♪

最近反抗期の翼は、じいちゃんがいても変わらず言う事聞かない・・・。
昨日は、特に機嫌悪くてこっちが疲れました。
でも、今日はなぜかいい子でしたー。翼なりに反省したのかな?
画像

皆で囲む夕食は格別です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お義父さん元気そうで、よかったです。よろしくお伝えくたさい。
ははは
2012/02/27 19:09
(はははさんへ)
はーいI
毎日小屋裏作りがんばってくれてます。
ともみ
2012/02/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
じいちゃんが帰ってきています(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる