じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の集い(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/02/19 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

じゅんさんは今日仕事だったので、昨日の夕方から3人で秦野へ行ってきました。
バレンタインのチョコマフィンはさすがにもたなかったので、じいちゃん用にトリュフを作りました♪

そして今日、よっちゃんのおじさん、おばさん、愛ちゃんが文化会館で歌うというので皆で見に行ってきました。
歌の好きな人達が集って、歌を歌う会のようで、毎年参加しているそうです☆

大人の人達が順番に歌っている中、愛ちゃんとおじちゃん登場。
ドレスを着て、かわいかったー。
翼も見入っていました。
画像

おじちゃんと愛ちゃんはデュエットを歌っていました。
愛ちゃん堂々としていて上手でした!
翼も「愛ちゃん歌上手だったね。」とずっと言っていました。

おじさんとおばさんの番まで間があったので、お昼ご飯へ。
文化会館の前に“やま”というラーメン屋さんがあって、昔から大好きなお店。
私はそこのしょうゆラーメンがラーメンの中で一番好きです。
久々に食べられて幸せ〜だったけど、翼と琴乃にわけたので、少ししか食べられなかった・・・。もう一杯食べたいくらいでした。

そして、おじさんとおばさんの歌を見に再び文化会館へ。
画像

おばさんのドレスも素敵だったし、歌もすごく上手でした〜。
2人のかけあいがよかった!

よっちゃん達は今回は来れなかったみたいで、会えなくて残念だったけど、久々に愛ちゃんや優太君に会えてよかったです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歌を見に行ってくれてありがとうヲ愛ちゃんもお母さん達も喜んでたよ。

私達は先週バタバタしちゃってヘ見に行けず〜ともちゃん達とも会えず残念だよ

やまのラーメン、美味しいよね。懐かしい。私もまたいつか食べたいなN

3月はまだはっきりわからないけど、上旬に秦野に行く予定だよ会える日を楽しみにしてるね
よっち
2012/02/19 22:31
(よっちへ)
愛ちゃんやおじさん、おばさんが歌ってるの見たことなかったから、今回見れてほんとに良かったよI
皆度胸があるね!

前にやまのラーメン食べたの翼が生まれる前かも! あのあっさり醤油味に細めんがたまらない。
子供が小さいとなかなか普通のラーメン屋さんて入れないよねホ

うちは秦野は3月法事で10、11日に行く予定なんだN

まだ家の片付けが終わってなかったりバタバタ忙しい日が続いてるんだけど、4月以降は少し落ち着きそうな気がする~
そしたらよっちゃんの新居遊びに行きたいな
ともみ
2012/02/19 23:36
本当に度胸あるよね〜緊張して上手く声が出ないよヘ

ラーメン屋は行きにくいよね〜。行きたいラーメン屋があるんだけど、そのお店は座敷とか子供イスなどもないから残念だよ

落ち着いたら遊びに 来て〜前のアパートから5分くらいの場所で別所インターって言う所の近くなんだよZ

秦野でも会えたら良いね
よっち
2012/02/20 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌の集い(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる