じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にみんなと(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、翼が幼稚園に行っている間、怜司ママ、翔太ママ、凛人ママ、みぃちゃんママが下の子達を連れて我が家に遊びに来てくれました☆
上の子達が妊娠中の母親学級で知り合ったママ達。
今は下の子達が1〜2歳となり、元気に遊ぶ姿になんだかシミジミしちゃう。
画像

↑翔太君の弟のひなた君(1歳3ヶ月)

琴乃は最初、人の多さに圧倒されたのか、私にくっつき虫でしたが、すぐに慣れてニコニコでした♪
画像

↑右:凛人君の弟のあおい君(1歳0ヶ月)。

怜司君の妹のさらちゃん(1歳1ヶ月)の写真を撮れなかったのが残念〜。ハイハイしたりよちよち歩きが可愛かった〜☆。
画像

↑みぃちゃんの妹ゆずちゃん(2歳2ヶ月)は唯一琴乃と同い年。5月から同じ幼稚園の未就園児教室に通う予定なので楽しみです。
画像

↑そして、ゆずちゃんの弟るい君(生後1ヶ月)。小さくて可愛かったー。軽かったー。癒されました。

ばあちゃんが2階も見せてくれたので、1階〜小屋裏まで皆で探検(笑)。
みんなに見てもらえて、くつろいでもらえてよかったです。
友達と集まることが大好きな私。こうして自分の家に招くことができてほんとに幸せです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にみんなと(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる