じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園作品展(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/02/05 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は幼稚園の作品展たっだので、皆で見に行ってきました。

個人作品と共同作品があり、製作途中の写真なども掲示されてありました。どれも一生懸命そして楽しそうに作っている様子が伺えました。

たくさん製作があってすべては載せられないので、一部だけ。
画像

↑運動会でもグリとグラに扮して踊りを踊っていた年少さん。今年のテーマみたいです。
画像

↑担任の先生の顔。お絵かきも上手になりました。
画像

↑雪だるま
画像

↑運動会で行った多摩動物園の思い出。みんな色んな動物を描いていました。翼はゾウさん。

家でもひらがなを書いたり読んだり頑張っている翼。
共同製作のお家にあるトイレ。「といれ」の字は翼が書いたとのこと。「と」が左右逆で「う」みたいですけど(笑)。
画像


琴乃は製作を触ってしまうので、抱っこしていましたが、嫌々で怒って大変でした・・・。
他の学年も見て、最後にホールへ。
年長さんが作った巨大製作があり、自由に遊んでよいというもの。
琴乃も解放して遊ばせてあげたら大喜びでした。
画像

画像

画像

画像

翼も琴乃も楽しそうでした♪

あと数カ月で年少さんも終わりかあ。1年早かったなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園作品展(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる