じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/02/04 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から琴乃は無事託児所に行けました。
久々の登室でしたが、先生の顔を見てニコニコ嬉しそうでした。よかったよかった。

しかし、昨日は節分。
午前中うちの病院の総務の男の人が鬼に扮して託児所へ。
琴乃さんギャーギャー大泣きだったそうです・・・(苦笑)。

夕方幼稚園に迎えに行くと、翼も手作りの鬼の帽子をかぶっていました♪
画像

↑ピンボケですが、2人とも自分達が作ってきた鬼のお面と帽子をかぶってご満悦。

じゅんさんは徹夜でいませんでしたが、ばあちゃんと一緒に豆まきができて子供達楽しそうでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる