じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろ君と翼(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/01/27 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は幼稚園の先生達が研修の為、幼稚園はお休みでした。
水曜日なので私も仕事はお休み。
午後からひろ君親子が遊びに来てくれました☆

はじめ外で遊びました。
ふれあい科学館の庭に雪がまだ残っていて、翼とひろ君は雪でひとしきり遊んでいました。
琴乃も走り回って楽しそうだったー。

そして我が子達なぜか躊躇なく小川へ入っていく・・・。
冬なんですけど・・・寒いのになぜ??
翼はその後も何回かジャボっとしてたけど、琴乃は1回入って冷たかったのかその後は入らなかった(笑)。
何事も経験ですね!

その後用水路の鯉に餌をやりに行きました。久々だったので子供逹楽しそうでした♪
画像

そして我が家へ。
ひろ君と翼はケンカしたり仲直りしたりの繰り返し。
ケンカしてる時は本気で怒って、遊ぶ時はすごく楽しそうに。
幼稚園でも毎日こんな感じなんだろうな〜。
ケンカしながら色んなこと学んでほしいな。

私もひろ君ママと久々にゆっくり話せて楽しかったです☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろ君と翼(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる