じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨夜の雪凄かったですね。
昨日の夜は、21時に子供逹を寝かしつけながら寝てしまっていたんですが、22時半頃じゅんさんに起こされる。
何事かと思ったら、雪がすごい積もっていると!朝ヤバイねと・・・。

とりあえず朝いつもより早く起きて準備。
太陽は出ていたけど、路面は凍結してツルツル。

琴乃をばあちゃんに見ててもらい、翼を早朝預かりに歩いて送って行きました。
待ち望んでいた雪に翼は大喜び♪
サクサクした踏み心地も雪の冷たさもいつもと違う景色も何もかも新鮮といった感じ。
こういう特別なことって子供はたまらなく楽しいですよね!

翼を送り届けている間、じゅんさんはじいちゃんのハイエースにチェーンをつけててくれました。
3人でハイエースに乗って出発。
家の近くの大通りは雪が溶けてたので、「もう大丈夫そうだね。」なんて言ってたら、日陰はツルツル。
日陰の登り坂で登れずにバックしている車が何台かいました!
道が混んでて時間はかかったけど、じゅんさんに送ってもらえてよかった。感謝です。

無事仕事を終え、帰りはタクシーにて帰宅。
朝は雪を踏むのを嫌がっていた琴乃でしたが、帰りは慣れたのか喜んでサクサクやっていました♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる