じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あいりちゃん&はくと君(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/01/22 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はじゅんさんは職場の人と遊びに行ったので、あいりちゃん&はくと君に遊びに来てもらいました♪
荷造り、引越し、片付けで、全然お友達と遊んでいなかったので、あいりちゃん達と遊んだの9月ぶりかも?
あいりちゃんすごくしっかりしていてすっかりお姉ちゃんでした
それに引き替え我が家の翼君は、幼稚園で悪いことばっかり覚えてきてしょうがない・・・。全然言うこと聞かないし
どっちが年上なんだかわからない感じでした・・・。

琴乃は皆でワイワイ遊べてすごく楽しそうでした☆
はっ君も琴乃も赤ちゃんから子供へ成長し、すっかり足どりもしっかりして、なんだか微笑ましかったー。

久々にあいりママとおしゃべりできて楽しい一時でした。
暖かくなったらまた公園に行きたいなー。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいりちゃん&はくと君(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる