じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒川へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/01/16 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、皆で寒川神社に初詣&私の厄除け祈願(前厄なので・・・)に行ってきました。

年明け早々はものすごく混んでいるので、今日まで待ったんですが、今日もすごく混んでいました!
祈祷も今までで一番待ったんじゃないかな・・・。
待合室だと子供達飽きそうだったので、少し外で開放。
画像

画像

無事祈祷してもらい、厄落とし絵馬を書いてきました。
前厄、本厄、後厄と何事もなく過ごせますように・・・。

寒川神社久々に(1年ぶり?)に行ったけど、やっぱり大きくて立派ですね。
門のところに飾られたねぶた、今年も素敵でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
厄年かぁ鮪рヘ来年いまいち分からない。。。

気の持ちようと言われたけど、やっぱり気になるよね。。。
よっち
2012/01/16 13:27
(よっちへ)
よっちゃんは早生まれだから、来月が前厄になるんだねN

私個人はあんまり気にしないんだけど、一応ね
ともみ
2012/01/17 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒川へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる