じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月7、8日で秦野へ行ってきました。
じゅんさんは仕事の為3人で。

1泊だけど、いつもより長い時間実家にいられたので、久々にのんびりできた感じです。

皆で近くの公園へ。

琴乃が高い滑り台を1人で登って滑っていたので、じいちゃんもばあちゃんも驚いていました(笑)。
画像

画像

画像

画像

少しの時間だったけど、公園で遊べて楽しそうな子供達でした。
しかし、天気は良くても外は寒いですね。さすが1月。
これからもっと寒くなるのかな〜。
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる