じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが

<<   作成日時 : 2012/01/08 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日体調を崩していた子供逹は、元旦には回復し、元気に新年を迎えることができました☆

とはいえ、かれんちゃんはまだ本調子じゃなかったので、ちーちゃんと我が家のメンバーで近所の神社へ初詣&ふれあい科学館のイベントに行ってきました。
画像

餅つき&おしるこを食べ、大かるた大会に参加〜。
画像

画像

一度取った子もそのまま参加できるため、取るメンバー決まってきちゃって微妙でした・・・。
おっとり2人組は残念ながら取れず・・・。
画像

でも楽しそうだったからいっか。

その後獅子舞を見て行きました。
画像

ちーちゃんは楽しそうだったけど、翼をはじめ小さい子は怖がって泣き叫んでいました・・・。
琴乃は睡眠中だったけど、起きてたら泣いてただろうな〜。
画像

画像

皆獅子に頭を噛んでもらいました♪

家に戻り、1日遅れのちーちゃんの誕生日祝い。
画像

もう8歳だなんてほんと早い。
すっかりお姉さんで、翼や琴乃の面倒を見てくれます。
お誕生日おめでとう。
1日にさなえさん達は東京に帰りました。
画像

年末年始、ちーちゃん、かれんちゃんと過ごせて本当に楽しそうな翼と琴乃でした。
「今度は何曜日に来る??」とさなえさんに難しい質問をする翼でした(笑)。

4日から仕事始め。
お休みも楽しいけど、仕事も好きだなあ。
また毎日頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる