じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、薫兄ちゃんが実祈ちゃん&菜羽ちゃんを連れて遊びに来てくれ、子供達楽しそうでした♪
画像


私は昨日が仕事納めでした。
病棟や透析室勤務だった時は、お正月休みなんてなかったんですが、今は外来なので、31日〜3日までお休みなんです。お正月ゆっくりできるなんて何年ぶりかしら。嬉しいです。

今日31日は、ちーちゃんの誕生日なので、皆で紅白見ながら誕生日祝いをする予定だったのですが、子供達皆体調崩してダウン・・・。
果恋ちゃんが朝から下痢嘔吐。ちーちゃん&翼は夕方から発熱。琴乃だけは元気いっぱい・・・。
誕生日祝いは明日へ延期となりました。
みんな早く元気になってね・・・。


2011年は、家造りに始まり、家造りに終わった1年でした。
色々考えて悩んで、大変だったけど、今こうして新しい家で、皆で楽しく暮らせていることが本当に幸せです。

来年も家族みな健康で楽しく暮らしていけるように祈るばかりです。
皆さん、よいお年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる