じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントづくし(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は翼もすっかりサンタさんを信じるお年頃になっていたので、どんな反応をするか楽しみでした♪
夜もウキウキしながら眠りについて、朝は起きるなり大興奮!
「プレゼントあった!!!」
自分も子供の頃サンタさんを信じていたので、その嬉しさがよくわかります。

急いでリビングへ移動。
琴乃も翼のテンションにつられて盛り上がっていました(笑)。

琴乃はプレゼントを開けるのがわからなかったようなので、翼が開封。
画像

「あーっ!!メルちゃんのおうちだ!」とまたまた大興奮の翼。
翼が「サンタさんのプレゼント琴乃ちゃんはメルちゃんのおうちがいいと思う。」とずっと言っていて、琴乃はもちろん翼も遊びそうな気がしたのでコレにしたのです。

そして次は翼のプレゼント。
画像

「トーマスだあ!!」
いい反応してくれると嬉しいですね♪
絶対戦隊物のおもちゃを頼むと思っていたらプラレールがいいと。
場所をくうのでアパートでは却下だったと思うけど、今ならいっかと希望通りの品をプレゼント。
画像

相模のばあちゃん、秦野のじいちゃんばあちゃん、早苗さん夫妻、今年も皆さんからクリスマスプレゼントをもらって大喜びの子供達でした☆ ありがとうございました!


25日は毎年恒例千原さんちのお餅つきに行かせて頂きました。
翼は1歳年上のふく君という男の子と遊んでもらい楽しそうでした♪
琴乃もほとんど人見知りしなかったので、よかったです。
画像

いよいよ年末という感じですね。


そして、今日から元旦まで早苗さん達が泊まりに来ました☆
今までと違って、ばあちゃんちと一緒の家なので、ちーちゃん&かれんちゃんといっぱい遊べるし、一緒にお風呂に入って、一緒に寝れるし・・・。
ほんとに楽しそうでテンションの高い子供達です♪
夕方皆でふれあい科学館のイルミネーション見に行きました。
画像

画像

画像

楽しい年末年始になりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントづくし(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる