じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/12/24 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに我が家のパソコンが使えるようになったので、さっそくブログを書きます。
ケータイからでも投稿できるんですけど、なかなかやる時間がなく、かなり間があいてしまいました・・・。

まだまだ片付け途中の我が家ですが、日に日に住み慣れてきました☆

翼は夜2階のばあちゃんのところに遊びに行くのが日課になっていて、すごく嬉しそうです。


クリスマスツリーは、とりあえずアパートにいた時の物を出してみたんですが、足が壊れていてガムテープで補強してなんとか立つ状態。
それでも大喜びで飾り付けをしていた子供達。
画像

来年は新調したいな。

今日は午後から皆でお墓参りに行きました。
ものすごく寒かったけど、子供達は外を走り回れて楽しそうでした。
画像


明日はじゅんさんが仕事なので、我が家は今日がクリスマス。
もうすっかり翼も物事がわかるようになったので、数日前から「あと何回寝たらクリスマス〜♪」と楽しみにしていました。
今年は不二家のケーキ。
画像

↑後乗せイチゴを飾rる翼。
画像

画像

皆でお祝いできてよかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してます(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる