じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤の一週間(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

25日にハウスメーカーの社内検査と市の検査が終わり、26日に施主検査が終わりました。
26日にお義父さんが帰国し、いよいよ引越しのスタート。
さなえさん一家、半原のおばちゃん、薫兄ちゃん、秦野の両親、皆さんに手伝ってもらい、荷物をアパートから運び出しました。
大物家具だけは30日に引越し屋さんに運んでもらい、11月いっぱいでアパートを出ることができました。

新居に越してきたら、今度は荷ほどき作業のスタート。
皆で朝から晩までせっせと片付け〜。
4日の夜にお義父さんはタイへ戻ったのですが、ゆっくり写真を撮る暇もありませんでした。
まだまだ色んなところに片付けができていない段ボールがあるものの、日に日にスッキリしてきてます☆

引越しの為に仕事は休みを取っていましたが、昨日から再開。
日常生活もスタートしました。

引越して来た当初は、よその家に泊まっているような不思議な感覚でしたが、段々実感が湧いてきて、自分達の家なんだとしみじみ幸せを感じます。
そして何より嬉しいのが、子供逹が伸び伸びと遊べること。
アパートにいた時は、下の階の人の迷惑になるから、ドタバタするのは禁止。琴乃は踊りが大好きだから、これからは思いきり踊らせてあげられます♪
翼も琴乃もじいちゃん、ばあちゃんが大好きなので一緒に暮らせて嬉しそうです。

まだこれから外溝工事や車庫を作ったり、色々ありますが、楽しみながらやっていけたらいいなと思います。
とりあえずは、今月中に段ボールを片付けるのを目標に頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤の一週間(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる