じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ完成間近(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家のほうは最終段階に入っています☆
14日の月曜日から薫兄ちゃんがクロス貼りに来てくれています。
身内がやってくれるというのは安心感があるし、自然と見に行く回数も増えますね。
すごくきれいに貼ってくれていてありがたいです。

今日はじゅんさんは仕事。
午前中ばあちゃんと見に行ってきました。
画像

翼は「あれ?何で薫おじちゃんがやってるの??」とびっくりしていました(笑)。
琴乃は、最近ちょくちょく薫兄ちゃんに会っているのに、いまだ慣れず人見知り・・・。

外装も内装も完成間近。
1年前の今頃、初めて住宅展示場に行き、打ち合わせを重ね、何がベストか考えて考えて決めてきたものが、ひとつづつ形になっていく。感動ですね。
あともう一息です。


帰りにふれあい科学館に寄って行きました。
この土日は無料開放デーで、ペンギンが遊びに来ていたり、出店がでていたり。

翼も琴乃も久々のふれあい科学館に大喜びでした♪
画像

ペンギンも間近で。
画像

画像

出店でお昼ご飯を調達して帰りました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ完成間近(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる