じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷造りがんばってます〜(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/11/10 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事が休みだったので、翼が幼稚園に行っている間、段ボール詰め作業。
このアパートに住んで丸6年。
なんとなく取っといてある不必要なものが意外と多いです。
引越しのおかげでいらない物を一掃できて良いかもしれない。こういう機会でもないと、やる気にならないので・・・。

14時に翼のお迎えへ。
私が仕事が休みの時は、通常の幼稚園の終了時間にお迎えに行くので、放課後お友達と園庭で少し遊ばせてあげています。翼はそれをすごく楽しみにしているのです。
今日も仲良しのお友達と一緒に走り回って大はしゃぎでした。
琴乃も同い年の女の子と楽しそうに遊んでいました☆

小1時間遊んだ後は、ばあちゃんと一緒に建築現場を見にお散歩へ。
ちょうど大工さん達の休憩時間に間に合い、差し入れして行きました。

外壁もほとんど貼られ、フローリングも貼られ、どんどんでき上がっていき嬉しいです♪
画像

画像

翼も「おうちできてきたね!」と見上げていました。

あともう少し、何事もなく無事完成するのを祈るばかりです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新居の工事、順調に進んでるね。荷造り頑張ってp(^^)q

我が家は、まだ実家に荷物を残したまま…。いまだに引越し完了してませんf^_^;

育休が延長になったので、家の事が落ち着いたらまた遊ぼうね(^0^)/
もえ
2011/11/11 21:01
(もえちゃんへ)
コメントありがとう!
もえちゃんのところは旦那さんの実家隣だもんね☆ りく君もまだ小さいし、気長にやればいいんだよ〜。

育休延長したんだ♪ ぜひ落ち着いたら遊びにきてね
ともみ
2011/11/13 01:14
すごいね!!こんな出来たのね。家らしくなってきましたなぁ…早くみたいな〜
さなえ
2011/11/13 21:20
(さなえさんへ)
かなり出来上がってきましたよ!
あともう少し何事もありませんように。
ともみ
2011/11/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷造りがんばってます〜(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる