じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと快方へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

子供達の風邪はすっかり良くなり、私もやっとだるさが抜けてきました。

お義父さんは1日の夜にタイへ戻りました。
お義父さんの住んでいる辺りは洪水の被害はないようで、ひと安心です。

最終日、私と琴乃は風邪でダウンしていましたが、皆はお散歩へ。
画像

↑じいちゃんの真似をして歩く翼(笑)
画像

画像

画像



今日は、土曜日でしたが仕事。

朝の準備が終わり、テレビを見ている子供達。
“おかあさんといっしょ”の親子遊びを2人でやっていました。キャッキャ笑って楽しそうな2人を見て朝からほっこり良い気分〜♪
画像

外来は土曜日は13時までなので、終わって帰ってきてから、河原へ遊びに行きました。

自転車もだいぶ早く漕げるようになりました(もちろん補助輪付き)。
画像


琴乃も走りまわって楽しそうだったー。
画像


画像

なんかこういうあたり前の日常が久しぶりな気がする〜。家の事で忙しいからだろうな・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々お疲れです。
なんか家事もだけど…色々予定があると結局休みをとられてしまうから体が休まらないよね。休める時はゆっくりしてね。
さなえ
2011/11/05 23:42
(さなえさんへ)
ありがとうございますI
さなえさんも風邪大丈夫ですか??
母親は体調悪くてもなかなか休めませんからねホ
お互い気を付けましょうね。

私はほぼ復活しましたツI
荷造り作業(というかいらない物処分作業)再開中。
ともみ
2011/11/06 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと快方へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる