じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/11/01 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜日の夜から琴乃が熱を出し、翼、私と次々風邪引き・・・。

そんな中、色々お届け物があったので、週末は3人で秦野に行ってきました。休養も兼ねて。

10月20日が秦野のばあちゃんの誕生日だったので、遅くなってしまったけど、プレゼントにお花を買って行きました。
画像

翼も絵を描いてプレゼントして、ばあちゃん喜んでくれました。

翼はずっと秦野のじいちゃん、ばあちゃんちに行きたがっていたので、早速テンションMAXで遊んでいました☆
琴乃は調子悪くてそのまま布団行き・・・。
画像

じいちゃんとばあちゃんは10月初めから2週間ほど2人でイタリア旅行に行っていました。
すごく楽しかったみたいで私も嬉しいです。

イタリアで食べて美味しかったというパスタを再現して作ってくれました〜。
最後にパルメザンチーズを削ってのせるらしく、翼も三角チーズを削るお手伝い。
画像

ワインによく合い美味しかったです。

よく朝は、琴乃も調子よく、じいちゃん、ばあちゃんと楽しく過ごせてよかったです。
ほんといつもながら、今度またゆっくり遊びに行きたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなの体調はどうかな?

体調が万全でない中来たのに会えなくて本当に申し訳ないよュ伝言がうまく伝わってなくてごめんね

1日におばちゃんに見てもらったよ。ミルクの匂いがして良いわ〜って言ってくれたよそれから桃が機嫌を損ね、大泣きしておばちゃんにも大迷惑をかけたよヘ最近、自己主張が激しくて機嫌を損ねると手を付けられなくて困ってるよ欄r方暮れますかまってあげられてないんだなって反省だよ。

また会える日を楽しみにしてるねN

いつもありがとうュ
よっち
2011/11/02 22:59
(よっちへ)
よっちゃんに連絡して日程聞けば良かった話なんだけどね~ 会えたらラッキーくらいに思ってたからいいんだよメ
こっちこそ予定合わせて行けなくてごめんねホ
落ち着いたら絶対会いに行くからCヘ

お母さん梨花ちゃん可愛かったって言ってたよ
桃ちゃんはイヤイヤの時期だし、妹が生まれて赤ちゃん返りとかもあるだろうし、今はしょうがないと思うよI
よっちゃんも大変だろうけど、周りに協力してもらいながら無理せずにね!

また会えるのを楽しみにしてるよ
ともみ
2011/11/03 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる