じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてたぁー!(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/10/15 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

じゅんさんのブログの通り、13日に無事上棟まで終わりました!
午前中から薫兄ちゃんが来てくれ、鷹寿司のおやっさんが見に来てくれたり、夕方には半原のおばさんが来てくれ、近所の方々も通るたびに声をかけてくれ、ありがたかったです。
画像

職人さん大勢でやるとほんとに早い早い。見る見る柱が立っていって見ごたえがありました。

翼はこの日多摩動物園に遠足。
初めてのバス遠足で、楽しかったようですが、帰ってきた頃には疲れていてやや機嫌が悪かった・・・。
画像

じゅんさん同様ここまで来てほっとしております


今日は徹夜明けのじゅんさんに付き合ってもらい、翼と琴乃のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
翼はやる前から嫌がって抵抗して大変でした・・・。
赤ちゃんの時は泣かなかったのになー。物事がわかるようになった証拠ではあるけど、もうちょっとがんばってもらいたいわ・・・。
琴乃は泣いている翼を見てもつられることなく、泣かずに注射できました☆

午後からは、じゅんさんは寝ていたので、私はアパートの家の物を段ボールに詰める作業を少しやりました。
今から少しずつ荷詰め始めないとね。

夜、子供達を寝かして居間に戻り、缶酎ハイでも飲もうと思ったら、じゅんさんが乾杯してきたので、何かと思ったら、今日結婚記念日でした
完全に忘れてたー。
今日が10月15日だってことは知ってたし、今日で琴乃も1歳7ヶ月だなあなんて思っていたけど、結婚記念日は忘れてた
じゅんさんが覚えててよかった。
結婚して丸6年。今日から7年目に突入します。早いですねぇ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったね〜上棟&結婚記念日おめでとうございますュ
この前幼なじみから「さなえちゃんちがないホ」とメールがきたよ(笑)
フォローが全然出来なくてごめんねヲ

さなえ
2011/10/16 01:14
(さなえさんへ)
ありがとうございます~
明日お義父さんお義母さんの結婚記念日なので、今日合同でお祝いしましたゥ

さなえさんのお友達とか、建て替えの話知らない人はビックリしますよねホ
聞かれた人に言ってくれるだけでも十分ですのでよろしくお願いしますュ

来週会えるの楽しみにしてます
ともみ
2011/10/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてたぁー!(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる