じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北総合体育館(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/09/13 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は水曜日が出勤になり、代わりに今日が休みになりました。

翼が幼稚園に行っている間、怜司ママと凛人ママと下の子連れで遊んできました。

この間凛人ママと電話してて「それじゃあ今度遊ぼうね〜。」と言っていたら、翼が聞いていて、「誰と遊ぶの?」としつこく聞かれ、つい言ってしまったら、「翼も一緒に遊びたいのに〜」と泣かれてしまった・・・。
やはり、こういうのは内緒にしないといけないのね・・・と反省。
今日は翼には何も言わなかったので大丈夫。

琴乃が動きたい盛りなので、お家じゃなく北総合体育館にしてもらいました。
琴乃はボールで遊んだり、およそのお友達とミニトランポリンしたり楽しそうでした。

琴乃は怜司君の妹さらちゃんや凛人君の弟あおい君の頭をなでなでしたり、顔を覗きこんだり興味津々でした。
画像

託児所でも赤ちゃんが泣いていると、よしよししたりお姉さん意識が見栄えてきているみたい☆

上の子達がいないので、ランチもゆっくりできました。
怜司ママとはなかなか予定が合わなくて、実は2月に遊んで以来でした〜。
でも、久々でも久々という感じがしないのが不思議。
楽しく、優雅な時間でした〜。

その後、無事翼を迎えに行き、園庭で遊んで帰りました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北総合体育館(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる