じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/09/10 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、高校時代の友達かおりんのお宅でバーベキューを楽しませてもらいました。
8月の終わりにやる予定だったのが、天気が悪くて延期になり、今日になりました。
今日は夏のような良い天気で、絶好のバーベキュー日和でした♪

じゅんさんは例に寄って徹夜明け。
ただ、今週はずっと昼夜逆転生活で、昨日の昼間寝ている分、いつもの朝から夜中までぶっ通しの徹夜よりは眠くなかったみたい。

昼過ぎにかおりん宅到着。
庭には本格的なバーベキューコンロが用意され、シャシンさんとまみの彼しゅん君が準備してくれていました。
シャシンさんは大のバーベキュー好きらしく、こだわりの道具が色々ありました!

食材もたくさん用意してくれていました。かおりんも料理上手で、色々下準備をしていてくれ、本当においしかった〜。
画像

料理上手な人ってほんと尊敬する〜。
練習すれば上手くなるって言う人もいるけど、センスだと思うなー。

翼も琴乃もモリモリ食べて、後はゆいちゃんやわたる君、お姉さん達に遊んでもらっていましたー。
翼すごく楽しそうだったなあ☆

じゅんさんもすごく楽しかったみたいで、その分ビールも進むこと・・・。
気づいた時にはかなり飲んでいて、帰りの車中では辛そうだった・・・。お酒はほどほどに楽しまないとね。

何はともあれ楽しい一日でした。皆ありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる