じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原公園(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/09/24 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はじゅんさんは仕事の為、あいりちゃん&はくと君と相模原公園で遊んで来ました。

琴乃もはっ君もすっかり遊具で楽しく遊べるようになりました♪
少し前はベビカーの上かおんぶだったのにね〜。月日は流れていますね。
画像
1人で登って〜
画像

1人で滑れます☆

お昼ご飯は芝生でお弁当。
暑くもなく、寒くもなく、外遊びが心地良い季節です。
お友達と外で食べるお弁当は本当に美味しいです。

午後もたくさん遊びました。
画像

画像

↑翼とあいりちゃんペアルック(笑)?
画像

画像

子供達楽しそうで、いつまででも遊んでいられる感じでした〜。下の子達もお昼寝しないで3時までずっと遊んでいました。
すごい体力だなあ。
お母さん達は下の子が危なくないように付き添いつつ、上の子の行動もチラチラ確認しないといけないので、結構くたびれます(苦笑)。
でも、楽しそうな笑顔で相殺されちゃいますけどね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模原公園(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる