じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まいこちゃん達と遊びました(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/09/18 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はじゅんさんが徹夜明けだった為、私と子供達はまいこちゃん達と遊んできました。
雨が降ったり止んだりだったので、北総合体育館にて。
画像

画像

画像

すいていたので上の子達も思いきり遊べました。

幼稚園や預かり保育でお友達と遊ぶのも楽しいけど、私や琴乃と一緒に公園やこういう所でお友達と遊ぶ時間は翼にとってすごく楽しみなようです。
可能な限りこういう時間を作りたいですね。

お昼は体育館内のレストランでランチ。
ここの料理はほんと美味しい。

午後もいっぱい遊びました。
午後一は誰もいなくて貸し切り状態☆
画像

画像

琴乃は誠矢君をよしよし可愛がっていました。
画像

誠矢君11ヶ月なんだけど、なんか琴乃とあんまり大きさが変わらないなあ(笑)。
画像


今日もまいこちゃんとおしゃべりできて楽しかったです。
来月からまいこちゃん仕事復帰なので、院内でも時々会えるかな。
勇矢君&誠矢君も託児所に来るので楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいこちゃん達と遊びました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる