じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい・楽しい(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から2泊3日でさなえさん達がばあちゃんちに泊まりにきました☆
私もタイミングよく今日明日お休みでした。

15時に駅に迎えに行き、買い物してばあちゃんちへ。
朝から楽しみにしていて、会ったらテンションマックスの翼。
子供達楽しそうでした〜♪

ばあちゃんちもアパートの同じ階なので、近いのも嬉しいみたい。そのうちもっと近くなるんだよ〜。

さっそくかくれんぼ?秘密基地?
画像


琴乃もお姉ちゃん達にまざってきゃっきゃ笑っていました。

さなえさんから翼の誕生日プレゼントを頂きました。
秦野のじいちゃんばあちゃんからもらったゴーカイスピアとともにすごくほしがっていたおもちゃ。
ゴーカイセルラーという変身アイテムなんです。
画像

画像

自転車を買う直前まで「翼自転車じゃなくてゴーカイセルラーのがいいな〜」と言っていたんです。
さなえさん、パパさんありがとうございました!!
さっそく夢中で遊んでいました。
色々遊べそうなので、お母さん説明書読んでおきます・・・。

夜は、皆で露天ガーデンに行ってきました。
じゅんさんは仕事だったので、今日は全員女風呂。

色んなお風呂をはしご。
琴乃もご機嫌だったので、久々に露天風呂も行きました。

夕食も館内の食事処で食べて行きました。
画像

↑キッズスペースにて

お風呂屋さんが大好きな翼。さらに今日はちーちゃん・かれんちゃんと一緒なのでほんとに嬉しそうでした。

明日もいっぱい遊びたいと思います☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい・楽しい(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる