じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になりました(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/08 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日8月7日で翼4歳になりました☆

幼稚園に入って、毎月お誕生会があるので、「翼の誕生日はまだ?」「いつ?」とずーっと楽しみにしていました。

夜ばあちゃんちでみんなでお祝いしました。
画像

画像

今年はゴーカイジャーのケーキにするのかなあと思いきや「仮面ライダーオーズがいい!」と。

自ら一番はりきってハッピーバースデイの歌を歌っていました(笑)。

幼稚園に行きはじめてからすごくしっかりしてきたし、頼りになる部分も多いです。
これからも元気いっぱい育ってくれるといいな。
4歳の誕生日おめでとう!

琴乃にもケーキをあげました。
自分で食べたい盛りなので、自由に食べさせてたら大変なことに・・・。
画像

でもすごく嬉しそうでした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翼くん、お誕生日おめでとう

子供はいつの間にかしっかりしてくるものだよね〜Nこれからも元気いっぱいで大きくなぁ〜れ

よっち
2011/08/09 00:06
(よっちへ)
どうもありがとうI
ほんと子供の成長って早いよね〜。
仕事してるせいか1ヶ月経つのもすごい早いし
あっという間に小学生になるんだろうな〜~
ともみ
2011/08/09 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳になりました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる