じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い一日でしたね(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中法事にてお寺へ行って来ました。

翼はだいぶ物事がわかってきているのでいいんですが、琴乃はまだわからないので、法事の時は騒がないかドキドキです。
「あー」とか「はいー」とか言っていたものの、泣いたりはしなかったのでよかった。
それに、皆子供には優しいですね☆

無事法要が終わりました。


じゅんさんは徹夜明けでそのまま法事に行ったので、帰ってきて入眠。

夜は、ばあちゃんと私と子供達でふるさとまつりに行ってきました。
今日は風がなくて蒸し暑かったー。
画像

ばあちゃんが盆踊りをしている間、出店を見て周りました。
幼稚園のお友達がいたり、副園長先生が消防団で警備をしていたり、翼も楽しかったみたい。

ばあちゃんと一緒に盆踊りもしました。
画像


おまつり大好きな翼はすごく満足そうでした♪
琴乃はずっと寝ていたけど、来年はきっと楽しめるかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い一日でしたね(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる