じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あいりちゃん&はっ君(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/28 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、あいりちゃん&はっ君と北総合体育館で遊んできました。

体調崩したり、予定が合わなかったりで、1ヶ月半ぶりでした。
幼児体育室に着き、先に到着していたあいりちゃん達を見つけると、大喜びの翼。。

ずっと「今度あいりちゃんとまた北総合体育館行きたいね。」とか「またあいりちゃんと麻溝公園行きたいね。」
と言っていたので嬉しそうでした。

前回幼児体育室に行った時は、まだ滑り台を自分で登って滑ってができなかった琴乃ですが、今日はどんどんやっていました☆
画像

画像

↑長袖着せてたら暑そうだったので一枚脱がせたけど、裸の大将的な感じでした・・・(笑)。
画像

↑はっ君はもともと赤ちゃんぽくなかったけど、すでに少年の顔つきですね☆

あいりちゃんと翼は、お店屋さんごっこをしたり、仲良く遊んでいました。
画像


最近人見知りをしないどころか、知らない人でも全然平気な琴乃。
今日も幼児室で遊んでいたお父さんやお母さんのところにニコニコ近づいて行って、遊んでもらっていました。

私も久々にあいりママと遊べて楽しかったー。
ほんとはもっとちょくちょく遊びたいんだけど、仕事しているとなかなか時間がね・・・。
また次回遊ぶのが楽しみです♪


明日(もう今日か・・・)はいよいよ地鎮祭です。
雨が続いていましたが、どうやら明日は大丈夫そうです。
少しドキドキです・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更のコメントでごめんね〜(>_<)

この前は本当に楽しかったよ〜!
翼くんや琴ちゃんと遊ぶと楽しいみたいで、あいりも珀斗も満足そうだったよ☆
「今度はいつ遊ぶの?」ってよく聞かれる(^o^;)
幼稚園に行ってるからなかなか会えないのは分かっているみたいだけどね。

また今度遊ぼうね\(^o^)/
あいりママ
2011/09/15 16:54
(あいりママへ)
この間はほんと楽しかったね☆
これから涼しくなると公園で遊ぶのが良い季節になるね。
寒くなる前に何回か行けるといいな〜I
ともみ
2011/09/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいりちゃん&はっ君(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる