じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかでした(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の夜、実家に遊びに行きました。
ずっと秦野のじいちゃん・ばあちゃんちに行きたいと言っていた翼。すごいハイテンションでした(笑)。

日曜日は朝一でじゅんさんは床屋へ。
その間、よっちゃん達が遊びに来てくれました。

みんな大きくなってたあ。

戦いごっこが大好きな翼&優太君とばあちゃんが激しく遊んでいると、みんなノッてきて、すごいヒートアップしてた。
画像

女子は避難!?
画像

愛ちゃんはすっかりお姉さんらしくなっていて、琴乃をかわいがってくれました。
画像

桃ちゃんも優太くんもいっぱいお話しができるようになっていてビックリ。
画像

翼と愛ちゃんも2人で協力してパズルをやっていました♪
画像

短い時間だったけど、久々に遊べて楽しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は時間を作ってくれてありがとう

私もおねぇちゃんも久しぶり智ちゃん達に会えて嬉しかったし、子供達も楽しそうに遊んでいて、こっちまで嬉しくなったよ。

おばさんもたくさん遊んでくれてありがとうございました

また一緒に遊べる日を楽しみにしてるねその頃はもう1人仲間入りだP
よっち
2011/08/23 00:29
(よっちへ)
こちらこそありがとう!!
子供が多いと賑やかでいいね。
うちのお母さんも子供大好きだから楽しかったと思うよ。
また1人加わるのが今から楽しみ☆
くれぐれも体調に気をつけて無理しないようにね!
ともみ
2011/08/23 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかでした(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる