じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校の友とランチ(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、高校の友かおりんのお宅でバーベキューをする予定だったのですが、あいにくの天気。
せっかく皆予定があいているのに、会わないのももったいないねということで、ららぽーと横浜のフードコートでランチすることになりました。

うちは、じゅんさんが徹夜明けだったので、遅れて到着。
皆食べ終わっていたので、注文に行ったり、食べ物を取りに行っている間、まみやみわが琴乃を抱っこしててくれて助かりました。
画像

シャシンさんは子供好きで、琴乃にご飯を食べさせてくれたりたくさん遊んでくれました。
琴乃もすごいなついてたなあ♪

さとしさん&えりの子供、ゆいちゃんとわたる君も大きくなっていてビックリ。
画像

↑琴乃と手をつないでお散歩してくれました。
画像

ほんと子供の成長は早い!

久々にみんなで集合できて楽しかったなあ。
途中でまみの彼も合流し、結局お昼くらいから4時くらいまでフードコートでしゃべっていました。
レストランと違って、気兼ねしなくて良かった。
高校の時の仲良しな友達と、結婚したり、彼氏ができてもまた皆で集まれることがすごく嬉しい。

翼も持ってきた本やおもちゃで飽きずにずっと遊んでてくれておりこうさんでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校の友とランチ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる