じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の心境(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/18 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

じゅんさんが解体について書いていてくれているので、私のほうでは書いていませんでしたが、私も毎日仕事帰りに様子を見ていました。

解体されていく状態も完全に家がなくなった状態もなんだか現実感がないです。
馴染のある家がなくなっていくのを直視できない、受け止めたくないっていう気持ちが潜在的にあるのかも・・・。

お義父さんやお義母さん、じゅんさん、さなえさんに比べたら、思い出や思い入れは少ないとは思いますが、結婚してもうすぐ丸6年、ちょくちょく通わせてもらったお家です。
翼や琴乃、ちーちゃんやかれんちゃんとの思い出もいっぱいのお家です。

なくなってしまうのは寂しいけれど、これから建つ新しい家で、今まで以上に素敵な思い出をたくさん作っていけたらいいなと思います。


↓7月の初めにお義父さんがタイへ戻るとき、解体までにはもう帰って来れないということで、最後に一緒に撮った写真。
画像

画像

じゅんさんの実家さん、今まで本当にありがとうございました。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の心境(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる