じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の誕生日プレゼント(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

琴乃の体調すっかり良くなりました☆

今週はじゅんさが月火と休みを取って最終的な実家の片付け(エアコンを外したり、物置を畳んだり)をし、お義母さんも庭の砂利拾い頑張ってくれました。

今日は私がお休みだったので、お義母さんと粗大ゴミを捨てに行ってきました。


今度の日曜日は翼の誕生日。土曜日に誕生日プレゼントの自転車を買いました☆
今日さっそく初乗り。
なかなか漕ぎだせない翼をばあちゃんが押してくれました。
画像

下が砂利で漕ぎにくかったのもあるけど、要領つかむまで練習が必要そうです・・・。


午後からはひろ君とゆいちゃんと遊びました。
まずはみんなで公園へ。
少し遊んで、雨が降りそうなので引きあげてきました。

翼がひろ君ちの前で自転車に乗りたいと言うので、少し遊ばせてもらいました。
下がコンクリートで少し下り坂になっていたので、自転車が進んで嬉しそうでした。
画像


その後ひろ君のおうちへ。

乾杯が大好きな琴乃。
おやつの時みんなにコップを突き出して乾杯してもらって嬉しそうだったなあ。

戦いごっこしてはケンカする翼とひろ君・・・。
そのいざこざには関わらず、涼しい顔で遊んでいるゆいちゃん、素敵だったわ(笑)。

最後は3人で仲良く遊べたからよかった!

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の誕生日プレゼント(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる