じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/07/28 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

琴乃の熱は下がらず、今朝も38℃。まあ、予想通り。

今週は職場のスタッフが潤っているから、まだ休みやすいかな。
職場は小さな子のいるママさんばかりだから、理解があるのがありがたい。
その分、働ける時は精一杯がんばろうと思います。土曜日も時々お手伝いしているしね。

翼は、元気モリモリになったので、今日は幼稚園の預かり保育に行かせました〜。
久々だったので、行きたくなさそうだったけど、「行ったらきっと楽しいよ。」と行って、送り届けてきました。

琴乃はだるそうで、午前中ずっと寝てました。
食欲はあって、昼ご飯は普通に食べました☆

14時に翼を迎えに幼稚園へ。
やっぱり行ったら楽しかったみたいで、ニコニコ笑顔でした♪ よかったよかった。
夏休み中、預かり保育を利用している子は一日15人前後みたい。

最近公園に連れて行ってあげられていなくて、ずっと遊具で遊びたがっていたので、少し園庭で遊んで行きました。
翼がブランコを漕いで前に来るたびに、琴乃が大笑いしていました。
画像

しばらく遊んで、駄菓子屋さんでおやつを買って帰りました。

夕方くらいに琴乃の熱を測ったら、平熱に戻っていたので、このままいけるかな〜と思ったら、寝る前また上がってしまったー。
明日も怪しいな・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららやっぱ子供ながらに疲れたんだろうね〜ゆっくり休んでね。ともちゃんもこの機会にゆっくりしてね。
さなえ
2011/07/28 22:14
(さなえさんへ)
ひとり風邪引くと、ほぼ100%もうひとりにうつりますねソ
密に関わっているから仕方ないんですけど
久々にのんびり〜も1日くらいはいいんですが、なんかリズム乱れて逆に疲れてきたかもk
早くみんな完全復活してくれるといいですツ
ともみ
2011/07/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる