じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23、24日でじゅんさんの実家の荷物をすべて運びました!

23日のお昼に半原のおばさんがお昼ご飯を持ってきて、荷造りを手伝ってくれ、その後さなえさんが来てくれました。
私は午前中仕事で、午後から合流。
子供達と一緒にできる作業ということで、庭の玉砂利拾いをしました。
翼が思いの他すぐに飽きて、逆に琴乃が思いの他よく拾っていました(笑)。

荷物運びの戦力になれなくて本当に申し訳なかったですが、私が子供達を見ているのがやはり一番効率良いということで、お任せしました・・・。

じゅんさん&さなえさんで運べる物をせっせと運んでくれました。


24日は、朝一で半原のおじさんが2tトラックを持ってきてくれ、千原のおじさん、江頭さん、薫兄ちゃんが来てくれました。
手際よく、次々に大物家具を運んでくれて、さすがでした!

私もできることをお手伝い。

画像

↑さなえさんが首に巻く涼感グッズをみんなに買ってきてくれました。琴乃のおでこに巻いてみた☆

午前中いっぱいで全て運び終わりました。
皆さん本当にありがとうございました!!

半原のおばさんがお昼ご飯を持ってきてくれ、アパートで皆で食べました。
画像


午後からは、身内の皆で荷物ほどきを頑張りました。

画像


翼も琴乃も足をひっぱることなくいてくれたので助かりました〜。
2人ともなんだか楽しそうだったなー。

すべて終わってふと見ると、翼入眠〜。
画像


皆さん本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる