じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画観賞(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/07/25 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

19日が幼稚園の終業式で、20日から夏休み突入〜。

20日の夜は夕涼み会の予定だったのですが、台風で8月末に延期になりました
私は夕涼み会の行事委員で、準備などで子供達の面倒を見れないので、じゅんさんにも休みを取ってもらっていました。
台風で荷物運びもできないし、これは家にいるのはもったいない!ってことで、急遽映画を見に行ってきました。

↓見たのは、コレ(笑)
画像

“ゴーカイジャーvsゴセイジャーvsスーパー戦隊199ヒーロー大決戦”
今月いっぱいで上映が終わっちゃうので、見せてあげられないかな〜と思っていたので、行けてよかった☆

朝じゅんさんが映画館を調べてくれたのですが、近くの映画館は時間が間に合わなくて、港北に行ってきました〜。
着くまで翼に言わなかったので、到着して、目的地が映画館だと知ると、喜びで目を輝かせていました。

翼とじゅんさんは見やすい席で、私は琴乃がグズッたらすぐに出られるように、出入り口の横に座って見ました〜。

大人が見ても面白かったー。最近の子供の映画は面白いですね。
翼はもちろん大満足
夏休みの思い出一つ目〜かな?
画像


帰りに銀座に寄って行きました。
ペコちゃんでおやつ購入〜。
画像


久々の遠出楽しかったです☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画観賞(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる