じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いけど(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/07/18 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、じゅんさんは仕事だったので、3人で秦野へ行ってきました。

いつもばあちゃんを見てひと泣きする琴乃さん。今回はどうかと思ったら、全く泣かず、最初からご機嫌さんでした!
これで次回また泣いたりして(笑)。

よっちゃん達がちょうど来ていたのでちょこっと会いに行きました。
ビニルプールで遊んで気持ち良さそうでした。
画像

優太君に桃ちゃん、大きくなってたー。
カタコトにしゃべっていて可愛かった〜。
もう2歳だもんね。

琴乃さんは人見知りで下に下ろすと大泣きでした・・・。

愛ちゃんもすっかりお姉さんでした。
画像


その後、じいちゃん&ばあちゃんと秦野のジャスコへ。
金曜日にリニューアルオープンしたとのことで、さっそく連れて行ってもらいました☆
まだ開店して2日しか経っていないし、日曜日ということもあり、すごい混んでいました〜。

子供連れだとなかなか自分の洋服を見れないんですが、ばあちゃんが子供達を見ててくれたので、久々に自分の洋服買いました〜♪

そして、少し早いですが、翼に誕生日プレゼントを買ってくれました。
翼の希望は、もちろん今一番大好きなゴーカイジャーのおもちゃ。
ゴーカイジャーコーナーを真剣に物色し、決めたのがコレ。
画像

じいちゃんちに帰って早速遊びました。
画像

欲しくて誕生日までずーっと待っていたゴーカイジャーのおもちゃ。すごく嬉しそうでした。
ありがとうございました。
戦いごっこがまたパワーアップしそうだわ・・・(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はどうもありがとう

少しだったけど会えて嬉しかったよ。琴ちゃんも可愛かった〜もう少ししたら一緒に遊べるかなN次回は翼君にも会えると良いなZ暑いからなかなか外で遊べないよね〜。私もお腹が重くなって来て、動くのに一苦労だよ。

また8月の2週目くらいに帰って、しばらくは秦野に帰って来れないなぁ〜。またタイミングが良ければ会おうねト
よっち
2011/07/18 23:09
(よっちへ)
今日は一緒に遊べなくてごめんね。
翼も連れて行きたかったんだけど、みんなにうつしたらいけないからやめておいたよ。
愛ちゃん翼と遊びたそうだったよね また体調万全の時にぜひ!!
桃ちゃんも活発な年頃だから遊び相手するのも大変だよね。
よっちゃんも体調に気をつけて無理をしないように過ごしてね!
ともみ
2011/07/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いけど(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる