じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシ展&盆踊り(ともみ)

<<   作成日時 : 2011/07/17 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後からふれあい科学館に行ってきました。
ちょうど今日から“カブトムシ・クワガタ展”がやっていてラッキーでした。

まずは室内にある展示を見てから、外のカブトムシハウスへ。
去年はカブトムシに触れなかった翼。今年はどうかな〜と思ったら、ひょいと持っていました!!
画像

わーい♪ついに持てるようになりました。
幼稚園に虫好きな男の子が多いので、その影響でしょうね。嬉しいです。

館内をひと通り見た後は、外で水遊びしました〜。
画像

画像

画像

翼も琴乃もすごく楽しそうでした。

夜は、地元の盆踊りに皆で行ってきました。
夜のお散歩にハイテンションの翼。盆踊りもやる気満々かと思いきや、今年は全然踊りませんでした〜。

ゆうじん君がいたり、他にも幼稚園のお友達がいたりで、ずーっと遊んでいました。
画像


琴乃は家を出る直前に眠りに入って、そのままおやすみタイム(笑)。今日は夜風が涼しくて気持ち良さそうでした。
画像


画像

ばあちゃんの踊りはやっぱり様になっていますね。素敵です。

今年初の打ち上げ花火も見ました。いよいよ夏だなあって思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブトムシ展&盆踊り(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる